ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2017年 08月 16日 ( 1 )

だいぶん前の個人セッションで、自分の進むべき道は、外側に求めなくても、内側に持っている、というようなことを言われました。
盆休みで、ゆっくり考える時間があって、こんなことを思い出しました。
考える時間がありすぎて、頭の中で、いろいろな想いが渦巻きていますが、答えは、自分の内側にある、思っています。

大きな決断をするときは、最後まで迷うかもしれませんが、最後は、内側の自分の思いに従って行動します。
どうなるかは、わかりませんが、少なくとも、自分の内側の感覚は信じられます。
それは、今までの経験からで、自分の内側の思いのとおりやってきて、間違いはありませんでした。

頭の中が、まだまだクリアでないので、大きな決断をするときは、迷ってしまいます。
それは大変ですが、それをクリアしていけば、頭の中が再編され、進化していくのでしょう。
ですから、その進化に向かって進んでいきます。

その結果だけでなく、その過程こそが、人生において、素晴らしい出来事ではないかと思います。
それを、一つ一つ考えながら、進んでいきます。
そこで、頭をめぐらすことが、脳の再編を促すことでしょう。

前にも言っていますが、脳の潜在能力を、引き出すことが必要です。
それくらい、脳は、重要で、素晴らしいものだと思います。
それは、神と人間を結ぶことのできる、翻訳機のようなのなのでしょう。

by human-space | 2017-08-16 20:39 | diary | Comments(0)