ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2017年 08月 27日 ( 1 )

休日はいつも、遅い朝食です。
今日は、一人で、ゆっくり食べれました。
コーヒーを飲みながら、物思いにふけっていると、この家の完全性を感じました。

ちょっとわかりにくいですが、それは、家そのものや家族のことです。
完全と言っても、普通のトラブルは、もちろんあります。
それでも、今日は、そう感じました。

そして、やるべきことはやったという充実感のようなものも感じました。
もし、次のステージに移行することがあっても、この完全性を保ったまま移行できると思いました。
こういうことは、どんな場合においても、当てはまります。

一つのことが完全になったら、引っかかるものがなくなって、スムーズに移行できるようになります。
こういうふうに物事が進んでいったら、理想です。
神様が、物事を行うと、こういう感じで進んでいくのでしょうか。

一人の静かな時間が過ぎると、またいつもの日常が始まりました。
そこでは、こんなことは、全く感じることはありません。
ただの夢想だったのでしょうか。


by human-space | 2017-08-27 22:38 | diary | Comments(0)