ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2017年 09月 11日 ( 1 )

テニスのサーブを改良中です。
フォアの改良は、やっと目処が立ちました。
本当に、時間がかかりました。

もう思ったようには打てないのではないかと思うこともありましたが、諦めないでやって、よかったです。
フォアが終わったと思ったら、今度はサーブです。
普通なら、まだやるのと、嫌になるところですが、今度は、どうなるか楽しみという気持ちになりました。

自分でも、ちょっと不思議な感じです。
新しい自分になっていくのが、楽しいと思えるようになってきました。
自分が思っているところでは、フェデラーのサーブの感じになる予定です。

周りから見ると、そうは見えないかもしれませんが、自分の中では、フェデラーです。
とんでもないことはないと思いますが、さてどうでしょうか。
それはともかく、変化していくのが楽しい、と思えるようになりました。

もちろん、まだまだ保守的なところがあって、何もしないで、家でテレビを見ている方が良かったと、思うこともあります。
でも、変化の楽しさを感じたのも事実です。
これは、今までにない感覚で、新鮮な感じです。

それはまだ、心の中では、小さな領域のことなので、少しずつ大きくしていきます。
変化こそ、この世界の仕組みです。
それを受け入れられるようになれば、宇宙の流れに乗って、スムーズに変化していけるのではないかと思います。


by human-space | 2017-09-11 22:10 | diary | Comments(0)