ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2017年 10月 08日 ( 1 )

前にも書きましたが、基本的には、イメージしたことが現実になると思っています。
宇宙のエネルギーからすると、人間のイメージすることなど、ほんの些細なことです。
何をイメージしても、やる気にさえなれば、朝飯前です。

それなら、自分が思う最高のものを、イメージしたらいいと思います。
そう思って、イメージしてみたら、大したことはありませんでした。
人間の考えることなど、こんなものなのでしょうか。

それでも、ほとんど実現できていません。
生きている間、実現するかどうかもわかりません。
それでも、いつもイメージするようにします。

現実化の一番のコツは、イメージし続けることだと思います。
諦めたら、そこで終わりです。
イメージしたことが、いつ、どののように現実化するかは、人間にはわかりません。

面白いところでもありますが、わからないので不安にもなります。
それは、起きてくる現実を信じることです。
そこから、繋がっていきます。

ともかく、宇宙の仕組みを信じることです。
どこかの宇宙にあるから、イメージできるのです。
宇宙のどこにないものは、イメージできません。

by human-space | 2017-10-08 23:21 | diary | Comments(0)