ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2017年 10月 31日 ( 1 )

昨日早めに寝たせいか、朝早く目が覚めました。
起きるまで時間があったので、二度寝をしていると、自分の中に光が満ちている感覚がありました。
そういえば、だいぶん前の個人レッスンの時の、光のワークを思い出しました。

いいことだと思っていましたが、ちょっとやっただけで、すっかり忘れていました。
今日は、内側に、白い光が満ちている感じでした。
それで、内側にあるストレスが溶けていくような気がしました。

ストレスが溶けると、そのマイナスなエネルギーが消え、外側のストレスの考え方だけが残ることになります。
ですから、そのストレスの枠だけ残っている感じで、頭では分かりますが、実際には、ストレスは消えています。
やり方はわかりましたが、実際に、ストレスを溶かすようなことにはなりませんでした。

今からでも思い出してやればいいのでしょうが、いざやろうとすると、面倒でやれていません。
光の玉をイメージして、背骨を中心にして、身体中を通過させていくようなことだったと思うのですが、ちょっとあやしいです。
今日は、テニスだったことを言い訳にして、やりそうもありません。

とりあえずは、内側に、光のイメージだけにします。
それなら簡単です。
そのくらいから、ボチボチ始めていきます。




by human-space | 2017-10-31 22:40 | diary | Comments(0)