ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2017年 11月 13日 ( 1 )

仕事から車で帰ってきている時、今の生活のことを思っていると、一つだけ完全でないことがありました。
それが、あることをすると、パズルがはまるように、全てが完全になります。
そう思うと、気持ちがスッとしました。

そのうち、そうなる時が来るのでしょうか。
それはともかく、もちろん全てが完全というわけではありません。
細かいことはいっぱいありますが、特にひとつ、大きな穴がある感じです。

その穴を塞げば、完全になる感じがしました。
これは前にも気がついたことがありましたが、今日また、そんなことを思いました。
時たま、未来が見えたのでしょうか。

ひょっとしたら、宇宙からの情報が漏れてきたのかもしれません。
近頃は、用がなければ、寝るようにしているので、疲れも取れ、必要のない情報も入ってこないので、頭の中が、スッキリとはしています。
今回の情報が本当かどうかはともかく、頭の中に何かが浮かび易くはなっています。

今は情報に溢れていて、何が本当に自分のためになるか、わかりにくくなっています。
考えてはみますが、最後は自分の感覚です。
自分の中の思いが、真実かどうかの判断です。

今は、その自分の中の思いを信じられます。
それが、一番大切なことかもしれません。
周りのどんなことよりも、最後は自分で判断します。



by human-space | 2017-11-13 20:31 | diary | Comments(0)