ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はクリスマスイブ

今日はいつの間にかクリスマスイブです。
子供が大きくなって、家にクリスマスの飾り付けもしていないので、あまり実感がありません。
それでも鳥料理や、ケーキ、プレゼント交換などをしているとクリスマス気分にはなります。

たいしたことはありませんが、大泉洋さんのDVDを見て、ゲラゲラ笑いながら家族で楽しいクリスマスを過ごせるのは、ほんとにありがたいことです。
もうこれ以上のことはないと思えるくらいです。
最近飲み会が続いていて、今日はワインが禁止になったのがちょっと残念なくらいです。

明日は一日休暇がとれたので、近くのスキー場にスキーに行ってきます。
人工のスキー場で距離も短いですが、雪の心配もなく、気軽に行けるのいいです。
今年の初滑りで、去年ちょっとつかんだものがあったので、とても楽しみです。

また夜はテニスもあって、そこまでしなくてもと思いますが、たまたま重なってしまいました。
まあやれるときにやっておきます。
今できることをやる、です。
by human-space | 2008-12-24 21:19 | diary | Comments(0)

by human-space