ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

錦織選手負けてしまいました

やはり腕の調子が良くないようです。
スコアほどそんなにひどい試合ではありませんが、前のベルティヒ戦のときの爆発力がありません。
ただの普通の選手になっています。

彼の潜在能力はこんなものではないと思います。
ちゃんと直して、またがんばってもらいたいものです。
もちろんまだまだ応援します。

今回の全豪オープンは予定が入っていて、ゆっくり見れません。
来週から監査、研修と入っていて身動きが取れません。
錦織選手が活躍するときに見れないのは残念ですが、同じ負けるなら今でよかったです。

まるで負けるのが決まっているので予定が入った?
あまりにも都合のいい意見ですが、そう思うと仕事に集中できます。
何事もいいように考えるようにします。
by human-space | 2009-01-21 01:12 | diary | Comments(0)

by human-space