ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

オーラの泉、3月で放送終了のようです

この前インターネットのニュースに出ていました。
理由はともかく、もうそろそろかなと思っていたので、ちょうどいい時期だったのではないかと思います。
あとは特番などではやるそうなので、そのときはまた見たいと思います。

このオーラの泉は新しい時代の幕開けの象徴だったのではないかと思います。
このような番組が出来たのは、江原さんや三輪さんのおかげであるのはもちろんですが、一般国民の意識のレベルが上がってきたので、放送されるようになったと思います。
そうでなければ、どんなすごい人がいても土曜のゴールデンタイムに放送されるわけがありません。

この番組のおかげで普通の会話のときにも、転生輪廻などのスピリチャル的なことを話せるようになりました。
やはりこの番組影響力はすごいです。
ひょっとするとこのあともっとすごい番組ができるかもしれません。

それはともかく、一般の人もレベルが上がってきているのは間違いありません。
それによって、何か今までない特別な現象が現れくるかもしれません。
バシャールのいうように、UFOや宇宙人との遭遇があるのでしょうか。

全体のレベルが上がってくれば、夢ではないと思います。
また今の不況から資本主義経済の崩壊が始まり、新しい体制が始まるのかもしれません。
よりレベルの高い社会へと変貌していくのでしょうか。

もちろんわかりませんが、今いろいろと問題が出てくるのは、新しい世界へ移行するための膿を出しているという人もいます。
そう思うと、そんな気がしないでもありません。
さてどうなるでしょう。

自分としてはそう思いながらも、いつものように考えすぎず、目の前のことをやっていくだけです。
つねに意識的でいることです。
日々ただそれだけです。
by human-space | 2009-02-22 20:16 | diary | Comments(0)

by human-space