ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事の山場

今日明日で仕事の山場です。
監査の後始末の詰めをやっています。
今日の予定のところは何とか思ったとおりやれました。

明日も大丈夫でしょう。
イメージが出来ているので安心です。
そのイメージの感覚にそってやっていくだけです。

細かいことはそのときなってみないとわかりませんが、ゴールが見えているのでそれに向かってやっていくだけです。
明日が終われば、とりあえずは一息できます。
研修のあとやっと落ち着けます。

監査はたいへんでしたが、その修正のために仕事の体制を見直すことがきました。
いいこともあるものです。
ともかく明日は気を抜かずやっていきます。
by human-space | 2009-02-25 21:10 | diary | Comments(0)

by human-space