ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

円満解散

6年8月続いた体育館でのテニスサークルを解散することになりました。
代表兼雑用係兼会計なので、最後は私が決断することになりました。
だんだんと人が集まらなくなって、体育館の使用料が払えなくなってきました。

タイミング的にはいいときだったと思います。
いちおう円満解散だと思っています。
残ったメンバーもそういうことを告げると、素直に応じてくれました。

考えてみればここまでよく続いたものです。
最初はみんな初心者ばかりで始めたのですから。
私はたまたま年長者だったので代表になっただけです。

個人的にも満足しています。
解散するにはいい時期だったのではないかと思います。
今はちょうど体育館の年間予約をする時期なので、体育館の方にも出来るだけ迷惑をかけないで済むのではないかと思います。

個人的には続けたいのですが、しょうがないです。
いまが潮時だと思います。
ちょっとずつですがテニスもましになってきているので、これからも心機一転何かやってみたいと思います。

今のところ何も当てはありませんが、いろいろ考えてやってみます。
気持ちが前向きでいる限りは何とかなるでしょう。
どうなるか楽しみではあります。
by human-space | 2009-03-22 09:43 | diary | Comments(0)

by human-space