ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

現実はいろいろ

人生の基本スタイルはわかったつもりですが、現実はいろいろなことがあります。
今日も仕事で次から次へと問題が起こってきました。
起こってくる現実はすべて受け入れるという方針を持っていますが、それを試されているようです。

これもでもかこれでもかと、いろいろ起きてきます。
今日はバタバタしながらも、何とかうまく処理できたと思います。
自分としてはよくやったほうだと思います。

起こってくることを悪く思わないようにして、自分の感覚を信じて処理していきました。
起こってくることを受け入れると、感情的にならないようになります。
頭が熱くならなければ、判断も冷静に出来、結果も大きな話にならずに済みます。

今日はバタバタしましたが、明日はもっと平穏にきたいものですね。
まあ明日になってみないとわかりません。
これからも今が幸せと思って、すべてを受け入れていくようにします。

そして頭が冷静にいれれば、好きなようなことをしてても、道から外れることはありません。
冷静であれば、行き過ぎようとしても修正できます。
明日もこれでやってきます。
by human-space | 2009-04-01 22:36 | diary | Comments(0)

by human-space