ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「食客」ウィーク

今週からWOWOWで、韓流ドラマ「食客」の再放送が始まります。
今日が第1話から第3話まで、毎日3話ずつ一気に放送です。
このドラマに途中から興味を持ったので、最初の頃のことがよくわかっていません。

それで今回再放送があるというので、楽しみにしています。
今日も4時間ありました。
一話の間には途中CMがはいらないので、ほぼ正味の時間です。

今日は一気に見てしまいました。
まだ導入部ですが、これからがおもしろくなります。
ちゃんと計算されていますね。

明日もあります。
今週、来週と「食客」ウィークです。
楽しみが続きます。

今週は腰の調子もよくないので、おとなしくテレビ観戦三昧です。
うまい具合になっています。
まあ偶然でしょうが。
by human-space | 2009-04-13 23:42 | diary | Comments(0)

by human-space