ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

Manetron

「Manetron」は350円のiPhone用のソフトです。
この元になったメロトロンという楽器は、70年代のプログレッシブ・ロックには欠かせない存在でした。
かのKing Crimson、Led Zeppelin、The Beatles、Yes、Genesisなどが使っていました。

デモ画像はこちら。
当時のファンにはたまらないものです。
思わず買ってしまいました。

楽器は全然ダメなのですが、これを使いたいがために習おうかと思うくらいです。
確か当時メロトロンは2、3千万円すると言われていました。
デモ画像のようなクリムゾンキングの宮殿、Stairway to Heavenを引いてみたいものです。

できれば夢のようです。
「強敵たち」のあと、はまりもの続きです。
いいのかどうかわかりませんが、楽しみが増えました。
by human-space | 2009-05-26 22:31 | diary | Comments(0)

by human-space