ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

讃岐に生まれてよかった

久しぶりにうまいうどんを食べました(といってもうどんは先週も食べた)。
大と天ぷら1つで390円。
さぬきうどんとしては安い安いというわけではないのですが、至高の幸せ(ちょっとオーバー(^^;)を味わいました。

近くのうどん屋で、取り立てて有名なうどん屋でないのですが、きょうはまた格別うまく感じました。
近頃うどんブームで県外からもけっこう人が来ていますが、食べたくなればちょっと行けば食べられる、これは讃岐に生まれた特権ですね。
そんなにたいそうなことではないですが、ちょっとうれしいです。
by human-space | 2004-11-22 17:13 | diary | Comments(0)

by human-space