ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ラブ・トレジャー

最近はまっている韓流ドラマです。
前回の「強敵たち」ほどではありませんが、なかなかおもしろいです。
まだ前半なので、これからの展開が楽しみです。

近ごろは全仏オープンも見なくてはいけないので忙しいです。
まあ見なくてはいけないこともないんですが。
きのうは楽しみにしていたデルポトロvs ツォンガ戦が、おもったよりおもしろくありませんでした。

デルポトロは相変わらず安定していいのですが、ツォンガのほうが調子が出なかったようです。
当たり前ですが毎試合絶好調とはいかないですね。
そう思うと80連勝したナダルのすごさがわかります。

そのかわりその後にあったヤンコビッチと19歳のシルステア戦がおもしろかったです。
放映は最後のほうだけでしたが、最終セット9-7と緊迫した試合でした。
ヤンコビッチも悪くなかったですが、シルステアの気合いが勝ったようです。

最後のほうは一球一球ガッツポーズをしながらブツブツ言っていました。
あそこまで必死になっていると応援したくなります。
やはり物事に真剣に取り組むというのはいいですね。

あそこまではなかなかできませんが、一生懸命やっていればいいことがあるということです。
ずっとはできませんが、人生メリハリをつけながらやっていきます。
まあ近ごろは息抜きのほうが多いような気がしますが。
by human-space | 2009-06-02 21:26 | diary | Comments(0)

by human-space