ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一生懸命な姿は美しい

韓流ドラマのなかのことですが、「強敵たち」のチャ・ヨンジンや「外科医ポン・ダルヒ」のように、一生懸命にやっている姿を見ると美しいと思います。
あまり根つめてやる必要はないと思いますが、一生懸命やるというのはいいと思います。
今に生きているということになります。

今ちょっとダラダラしてるので、こういう姿がまぶしく見えます。
何かやらなければとは思いますが、今のところ当てもなく、ただ目の前のことをやっているだけです。
実際これでいいとは思っていますが、もうちょっと何とかならないものかとも思います。

と言いながらもたいへんな思いまでしてやりたいとは思っていません。
まあ優柔不断ですね。
とりあえず今のところは自然体でいいと思います。

必要なときは自然に目の前に現れてくるでしょう。
あせらず宇宙を信じてやっていきます。
来たるときまでエネルギーを蓄えておきます。 
by human-space | 2009-06-08 21:21 | diary | Comments(0)

by human-space