ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はまずまず

仕事のほうはちょっと忙しく、ゆっくり静寂を感じる余裕はありませんでしたが、夜のテニスはまずまずうまくやれました。
今日は夜でも少し動くと暑く、汗がたくさん出ました。
けっこういい運動になって、これだけでもよかったです。

肝心のテニスのほうは最初ごろは集中できなく、あまりよくなかったのですが、後半から集中できてきて体の力みも抜けてきました。
おかげでミスも少なくなって、思ったようなテニスができるようになりました。
いつもこうだといいですね。

人数も何とか4人揃い、ダブルスもできました。
これだけでも感謝するようにしなくてはと思います。
感謝ができていると、精神も安定してきて、集中しやすくなります。

あまりうまくやろうとするより、こういったことから始めるといいのかもしれません。
何でもないちょっとしたことから始めることです。
つねに意識を抜かないようにしておきます。
by human-space | 2009-06-18 23:15 | diary | Comments(0)

by human-space