ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今週はまずまず

今週はずっと平穏で、まずまずでした。
取り立てて問題もなく、といって取り立てていいこともない一週間でした。
ともかくありがたいことです。

何回も言っていますが、何もなしでいれるというのは素晴らしいことだと思います。
感謝しなければいけません。
そうはいっても相変わらず物足りなさは残っています。

でも自分にこれでいいんだ、こうして平穏でいれるのはありがたことだと言い聞かせています。
それをだいぶん自然と思えるようになってきました。
今が一番しあわせであると思えるようになってきました。

もちろんまだまだですが、いい傾向ではあります。
調子もいいので、このまま続けていきます。
これからどうなっていくのでしょう。

神のみぞ知るですが、自分としては、今を一生懸命生きていくだけです。
生きている限りこれです。
これが単純でわかりやすいですね。
by human-space | 2009-06-19 21:34 | diary | Comments(1)
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-19 21:36
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by human-space