ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「ホテリアー」ギブアップ

「ホテリアー」第10話でギブアップしました。
このドラマの全体的な作りはよくできていると思うし、俳優さんも魅力的だと思うのですが、どうもついていけませんでした。
この調子であと10話はきついです。

あんまりねちねちとしつこいのはあまり得意ではありません。
それなら韓流ドラマを見る資格なしといったところですが、そうでないものもあります。
今回はここまでです。

もうひとつ、ぼけ役の役作りがちょっと合いませんでした。
これがけっこう大事なのです。
息を抜くところがないとしんどくなります。

明日一日、「ホテリアー」三昧の予定でしたが、予定がなくなってしまいました。
明日はiPhone 3.0をダンロードします。
それにかかりっきりになりそうです。

来週からはウィンブルドンです。
2週間睡眠不足の日々が続きます。
内面的は微妙に変化してきていますが、やることは相変わらずです。
by human-space | 2009-06-20 20:53 | diary | Comments(0)

by human-space