ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ダンスを教えていただけませんか

韓流ドラマ「オー!必勝」第15話で、主人公が片思いの女性に言っていた言葉です。
微妙な心理状態なので、残念ながら状況を説明できませんが、この言葉にいたく感動しました。
何にことかさっぱりわからないと思いますが、ここを見れただけで、15話まで見ていた甲斐があります。

この「オー!必勝」最初はおもしろかったのですが、だんだんと感覚がずれてきて、もう見るのをやめようかと思いながら、ずるずると見ていました。
ほんとに続けて見ていてよかったです。
人生でたまにはこんな気の利いたことを言ってみたいものです。

相手への気遣いが最高に昇華していました。
またその女性の心情を押さえた表情が美しいと思いました。
このダンスシーンはとてもよかったです。

あと最終回を残すのみになっていますが、自分の気分としてはもうこれが山のような気がします。
最後の16話は今後の状態を説明するだけで、どうなってもいいです。
ここのところだけでこのドラマの評価が一気に上がりました。

韓流ドラマ恐るべしです。
まだまだ開拓しなくては。
明日またレンタルショップに向かいます。
by human-space | 2009-08-04 21:13 | diary | Comments(0)

by human-space