ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日で休みが終わりです

遅めの夏休みも今日で終わりです。
相変わらずあっという間に終わります。
何日休みがあっても、終わってみればあっという間です。

いつものことですが、やはりさびしいものです。
休みの間もずっと忙しかったので、今日はゆっくりしました。
腰痛の静養もあって、ほとんど横になってばかりです。

朝からテレビ三昧です。
まず韓流ドラマ「京城スキャンダル」を2話見ました。
最近気にっているのがこれです。

相変わらずのラブコメものですが、ちょっと古い時代物で雰囲気が変わっていて楽しめます。
あとはきのう録画しておいた、男子テニスのシンシナティの準決勝、ナダルとジョコビッチ戦を見ました。
ジョコビッチがストレートで勝ちましたが、やはりナダルがまだ本調子でないようです。

膝がまだ悪いのでしょうか、USオープンまでによくなっていればいいですが。
ナダルのああいう負けか方は見たくないですね。
あとまた韓流ドラマです。

「ファッション'70」、「乾パン先生とこんぺいとう」というのを見ました。
どちらもちょっと見てみようかという感じです。
あと夕食を食べて風呂に入り、サッカーのプレミアリーグ、リバプールとアストンビラ戦の後半を見ました。

このあと女子テニスのトロントの準決勝を見ます。
一日テレビ三昧です。
腰痛があるのでしょうがないところはあるのですが、さすがにテレビばかり見ていると、頭の中がぼーっとしてきます。

ゆっくりできているのにぜいたくですが、精神的にあまりいい感じではありません。
見ているときはおもしろいもですが、あとできます。
やはり規則正しい生活が一番いいような気がします。

明日から仕事ですが、順調に仕事をこないしているときが一番調子がいいです。
仕事に行きたいとまでは思いませんが、早くもとの生活にもどしたいと思います。
人間何がいいかはやってみないとわかりません。
by human-space | 2009-08-26 21:25 | diary | Comments(0)

by human-space