ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何とかなりました

きのう「心配しない」を実行して、今日はその結果が出ました。
「心配しない」の成果か、何事もなくやれました。
やはりこれは使えます。

この後も順調に仕事が進み、一日有意義に過ごすことができました。
あとサッカー日本代表がガーナ戦も勝って、まずまずの一日でした。
いつもこんな感じだったらいいですね。

きょうは一日頭のなかをクリアーにすることを心がけました。
クリアーで入れると、想念にも敏感になって、マイナスな想念を修正することができます。
早めの修正ができれば、またクリアーな状態に戻れます。

好循環です。
頭の中がクリアーで入れると、今日のように物事の対処がうまくできます。
一日スムーズに過ごせます。

明日もこの調子でいきます。
クリアーで平静な状態を保っておくこと。
毎日が勝負です。
by human-space | 2009-09-09 21:25 | diary | Comments(0)

by human-space