ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

このブログの趣旨

マラソンをしていてあとから追い上げていくと、だんだんと先頭集団に追いついていきます。
アナウンスで「誰それが先頭集団の後ろ姿をとらえました」などとよく言われます。

近頃ちらちらと神の先頭集団の後ろ姿が見えた気がするのです。
錯覚かもしれませんが、宇宙の真実の姿がちらっと見えた気がするのです。
それに向かって走っていこうと思います。

まだまだ駆け出しで右も左もわからないけれども、あれに向かっていけば間違いありません。
ただそうは思っていても、この現実と自分の考えている世界があまりに違うのです。
その違いを正していく作業をしていきます。
ちょっとづつ、ひとつひとつです。
目の前の小さなことから始めています。

その過程を日記にしていきます。
どうなるか自分でもわかりません。
ただこれからずっと、一生以上!?続けていきます。
by human-space | 2004-11-28 22:59 | Comments(0)

by human-space