ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

究極のアセンション?

田村珠芳さんの「宇宙人がアセンションを語りはじめました」を読みました。
この内容をどうとるか考えるところですが、これだけのことを頭においておくと、あと何が起こっても驚かないで済むでしょう。
それほどすごい内容です。

さすがにそのままのとおりに起こるとは思えませんが、いろいろ参考になるところはあります。
起こる現象については派手なことが多いですが、すべきことは毎日を大事に生きることなど地道なことです。
こういうところは考えが同じなので、最後まで読み進められたのでしょう。

むかしUFO乗りたいと思っていたのですが、ほとんどあきらめかけていました。
でもひょっとしたら乗れるかもしれません。
期待しないで待っています。

最近由美かおるさんの呼吸法をやりはじめて、まだまだスムーズにはできていないのですが、体に地球のエネルギーが流れているような気になります。
自分がエネルギー体になったような感じも、ほんの少しあります。
これもアセンションの準備?

それはともかく、相変わらずやることはいつもどおりです。
アセンションの本を読んだからといって何も変わりません。
アセンションしようとするのではなくて、気がついたらアセンションしていたというのがいいのでしょう。
by human-space | 2009-11-12 23:44 | diary | Comments(0)

by human-space