ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

雨雲が割れた

昨日は忘年会でした。
韓国料理をおいしくいただきました。
またテレビによく出てくる韓国の焼酎も味見しました。

自分が幹事なので思いどおりにやれました。
皆さんも喜んでくれたようなので、よかったです。
ところで昨日は天気予報では雨でした。

別に外のビアガーデンでやるわけではないので、雨でもかまわないのですが、
行くまで濡れてしまったり、帰りに傘を忘れたりすることもあるので、降らないほうがいいと思っていました。
そうしたら、行くときは雨は全然大丈夫でした。

帰りも、飲んでいるときは降っていたようですが、帰ることには上がっていました。
ほんとに助かりました。
飲みに行く前、パソコンで雨量レーダーを見ていたら、雨雲が割れていました。

まるで十戒のときの、人が歩くところの海が割れているようでした。
画像を見てもらったら分かりやすいと思います。
まあ偶然でしょうが、あれっと思ったので載せておきます。
雨雲が割れた_b0070028_22540100.jpg
雨雲が割れた_b0070028_2265895.jpg

by human-space | 2009-12-11 21:58 | diary | Comments(0)

by human-space