ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

完全休養週

この前の日曜日のテニスの試合のときに、ちょっとしたぎっくり腰になってしまいました。
試合は問題なくできたのですが、あと腰痛がでています。
今週はうまい具合にテニスがないので、完全休養することにしました。

毎日腹筋や腕立て伏せ、サーブの素振りや握力強化をまめにやっていましたが、今週はさぼることにしました。
やはり何もしないでいいと思うと、気分的にもまったりとします。
今週は月曜日が飲み会、あしたも会議のあと懇親会があります。

このところ我ながらまじめにやってきたので、たまにはこういうときもあっていいかなあと思います。
あまり根をつめてやるより、息抜きしながらやるほうが長続きしそうです。
末永くやっていきたいので、うまくやっていきます。

この週末はテニスの練習会にダブルスの試合と予定されていたのに、ことごとく中止になってしまいした。
残念に思っていましたが、この週末は天気予報によると雪模様です。
もし参加していたら、寒中がまん大会になっていました。

どうも今週は休養しなさいとのことのようです。
飲んで、韓流ドラマを見ながらゴロゴロと過ごします。
また来週からがんばります。
by human-space | 2009-12-16 21:16 | diary | Comments(0)

by human-space