ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一日ゴロゴロ

きのうはプライベート忘年会でした。
さすがにこの時期は終電近い電車でも、同じような人で一杯です。
会社の忘年会が早かったので、これが実質の忘年会です。

きのうはやりきるつもりでしたが、意外とまともに帰れました。
さすがに飲み会は飲んでみないとわかりません。
それにしても相変わらずです。

それで今日は休みにしてはまずまずの時間に起きて、午前中は家の片付けをしました。
昼からはいつものようにゴロゴロです。
ウトウト昼寝をしたり、見損ねていた韓流ドラマをみたり、お笑い番組を見たりしていたら、あっという間に一日が終わりました。

ちょっと情けないですが、まあいいでしょう。
たまには身も心もだれた日があっていもいいです。
でもたまにはかな?
by human-space | 2009-12-23 21:52 | diary | Comments(0)

by human-space