ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

寒中テニス

いま通っているテニススクールは、家から近いのがいいのですが、インドアコートがありません。
ですからきょうにような寒い日はこたえます。
でもまあやってみれば何とかなるものです。

特にきょうはまだ風なそれほどなく、我慢の限界という感じではありませんでした。
ちょうど夕方頃から風も収まってきました。
まるでテニスをするために、やんでくれたみたいです。

もちろんそんなことはありませんが、ありがたいことです。
きょうは内容がいまいちでしたが、そんなことを言わず、こうしてテニスができることに感謝しなければと思います。
調子がそれほど良くなく、気分もいまいち盛り上がりませんでしたが、考えてみれば、スマッシュのコツを教えてもらったし、サーブもそこそこ入って、最後の試合も勝ちました。

帰って熱い風呂も入って、言うことなしではあります。
この前言った、いまの豊かさに気付き、感謝しなければいけません。
ほんとにこれは幸せになるための第一歩ですね。
by human-space | 2010-01-14 23:22 | diary | Comments(0)

by human-space