ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

家のものと二人でテニスをしました

今日は天気もよかったので、家のものと二人でテニスをしました。
午後から2時間ばかりコートをとって、ボールを打ったという程度です。
今日は特にサーブの練習ができたのがよかったです。

だいぶんスピンサーブの感触がつかめてきました。
最初に頃の違和感も少なくなってきました。
これでいける目処がたってきました。

今日は有意義な練習ができて、ありがたかったです。
相手をしてくれた家のものに感謝しなければいけません。
また新しいラケットのチェックもできました。

今日のような天気のいい日に外で運動できるのは、肉体的にはもちろんですが精神的にもいいです。
何か体にいいことをしたみたいで、気分的にもよくなります。
一日2時間のことですが、やるかやらないかで全然違います。

あとはゴロゴロと韓流ドラマです。
このへんはいつもどおりです。
今日はこんなものでしょうか。
by human-space | 2010-02-07 22:16 | diary | Comments(0)

by human-space