ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ほんとにアセンションはあるのか

チリでまた大地震がありました。
現地の様子はまだよくわかりませんが、たいへんなことになっているのは間違いありません。
日本では津波騒動になっていて、一日テレビもこればかりになっていました。

結局たいしたことがなくてよかったですが、とても人ごととは思えません。
今までよく言われてきた、アセンションの前兆でしょうか。
この前のハイチの地震といい、だんだんとそんな気もしてきます。

まだ本気でそうは思えていませんが、これから気にはしていくことになりそうです。
ただいつも言っているように、やることは先のことは考えず、目の前のことを一生懸命やっていくだけです。
シンプルで、わかり安いです。

これなら迷うことがありません。
目の前のことができなくて、先のことがどうのこうのとは言えません。
と言いながら、今日は一日のんびりと何もしていませんでした。
by human-space | 2010-02-28 22:33 | diary | Comments(0)

by human-space