ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

風邪を引いてしまいました

仕事が忙しいときで気が張っているので、風邪など引くとは思っていませんでしたが、今日3時ころから鼻水が出だしました。
仕事もあるのですが、6時過ぎに早々と帰ってきました。
こじらせて長引けば元も子もありません。

そういえば昨日夜、急に頭が痛くなりました。
ほんとに突然痛くなったので、そうしてかなと思っていたのですが、風の前兆でした。
熱はないようですが、くしゃみと鼻水が止まりません。

昨日テニスをしていたら、もっとひどいことになっていたかもしれません。
やはりテニスをしないほうがよかったのでしょうか。
どうも無理矢理理屈をつけても、雨男にしたくないようです。

ともかく明日はおとなしくしています。
午前中整体に行って、肩こりもほぐしてきます。
仕事の疲れがたまっていたのでしょう。

急激な気温の変化だけではないと思います。
こういうときはじっとしているのが一番です。
あさって日曜日はテニスが入っているので、何としても直さなければ。
by human-space | 2010-04-23 21:55 | diary | Comments(0)

by human-space