ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は書類整理

今日は自主的に書類を整理しに事務所に行きました。
今まで当面の処理をするのが精一杯で、整理が全然できていませんでした。
半日ちょっとかかりましたが、だいぶん整理ができてすっきりしました。

こういうときはA型の血が騒ぎます。
やりだすと徹底的にやらないと気が済みません。
ロッカーの書類を全部出して一から並べ替え、机の引き出しのなかも全部整理しました。

普段はそれほどきちんとするほうではないのですが、いざとなるとA型が出てきます。
おもしろいものです。
あと夜はテニスの予定でしたが、相手の仕事の都合でキャンセルになってしまいました。

おもしろくなっているところなので残念ですが、今は体を休めなさいとということなのでしょう。
ちょっと続いていたので、いい休養になります。
休んでまた来週です。

今週は連休ぼけか、調子が出ませんでした。
来週から仕事も本格的に動き始めます。
書類整理もできてすっきりしたので、どんどんいきます。
by human-space | 2010-05-16 22:11 | diary | Comments(0)

by human-space