ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事の先が見えてきました

今月コツコツと積み上げたおかげで、仕事の目処がたってきました。
やっと先が見えてきました。
これは頭だけではわからなく、実際に積み上げていかないと先が見えてきません。

まず第一段階です。
実際にはまだまだですが、先の予定が立てられるようになってきました。
これだけで気分的に楽になりました。

これからまだまだ具体的に積み上げていかなければいけませんが、とりあえずは一息入れれます。
でもきょうはまだちょっとイライラ気味でした。
こういうときは意識的に押さえ気味にしなければいけません。

なんとかぎりぎり保てましたが、気分のいいものではありません。
とりあえずは、これが過ぎるのを待つだけです。
そのうち気分も変わるでしょう。

ともかく毎日を大事に生きるだけです。
まずは目の前のことをちゃんとやるようにします。
意識を先のほうではなく、今に向けます。
by human-space | 2010-05-26 22:06 | diary | Comments(0)

by human-space