ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事が本格化

今日から3週間が仕事のピークです。
方針はこの前でましたので、今日から実作業に入っています。
細かなことをひとつひとつ詰めていかなければいけません。

得意ではないですが、やるしかありません。
ちょっとバタバタしながらも、充実もしています。
やり方が決まっていないので、自分でやりたいようにできます。

自分が心のなかで一番いいやり方をやっていきます。
手間はかかりますが、急がば回れです。
急いではいますが、あせらずひとつひとつ踏めていきます。

それが後戻りがなく、結局早くなります。
今日からもう始めていますが、明日からもどんどやっていきます、
立ち止まる暇はありません。

忙しいながらも、充実した日々が送れそうです。
ありがたいことです。
感謝しながら、がんばります。
by human-space | 2010-05-31 23:26 | diary | Comments(0)

by human-space