ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もイライラ

今週は仕事が思うように進まなくてイライラしています。
日常の雑務に追いまくられて、やろうとしているプロジェクトになかなか取りかかれません。
ただでさえ遅れ気味なので、ますますイライラしてしまいます。

こんなんじゃいけないと、わかってはいるのですが、落ち着くことができません。
精神をコントロールするというのは難しいです。
けっこうきびしい状況なので、あまり自分をせめてはいけませんが、もう少し我慢していかなければと思います。

来週はもう少し落ち着いていきます。
ということで週末は気分を変えて、テニスに励みます。
明日とあさって予定が入りましたので、早速この前に試合の課題に取り組みます。

きのうちょっと試みましたが、今度はもっとガッツりやります。
早くものにしたいです。
これができれば、勝ち負けが見えてきます。

そろそろ参加するだけから、ほんとの勝負がしたいです。
明日はそれを意識してやります。
まだまだやります。
by human-space | 2010-06-05 00:14 | diary | Comments(0)

by human-space