ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちょっと楽しかった一日

今日も特になんでもない一日ですが、ちょっと冗談を言い合い、ちょっぴり楽しかった一日でした。
仕事のほうも予定どおり進み、まずまず順調です。
これは幸せなことと言っていいでしょう。

でもこれといって幸福感というものは全然ありませんが、考えてみれば幸せなことです。
周りではたいへんな思いをしている人は大勢います。
それを思うと、幸せ者です。

それがなかなかそう思えないんですよね。
意識して、そう思うようにします。
何もない幸せというやつです。

そう思えて毎日いれたら、かなり精神レベルが上がった証拠でしょう。
今はまだまだ何かしなくてはと思ってしまいます。
何かしないと幸せになれないと思っています。

そんなことはないです。
何もないのが幸せです。
心からそう思うようにします。
by human-space | 2010-07-02 22:05 | diary | Comments(0)

by human-space