ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ラストスキャンダル終わりました

今日が韓流ドラマ「ラストスキャンダル」の最終回でした。
かなりよかったです。
間違いなく私のなかでは韓流ドラマのベスト5に入ります。

ラストシーンだけを見れば一番かもしれません。
今までで一番いい感じで終わりました。
もちろんハッピーエンドで、やりすぎることもなく、しっくりきました。

もう一度見てみたい気もするのですが、外付けの1TのHDが故障してしまい、もう見れなくなってしまいました。
ちょっと残念ですが、仕方がありません。
来週からまた新しいドラマを開拓します。

気がつけばいつの間にか韓流ドラマ党です。
日本の恋愛ドラマは、薄い発泡酒のような感じです。
韓国の恋愛ドラマは、濃いビールといったところですか。
by human-space | 2010-07-23 22:13 | diary | Comments(0)

by human-space