ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はついてる

仕事が終わって車で帰っていると、信号待ちをしているとき、どすんとフロントガラスの真ん中に鳥のフンが落ちてきました。
その時、これはラッキーだと思いました。
運がついてるです。

そう思いながらも、半信半疑で家に帰ってみると、何とエアコンが入っているではありませんか。
きのうまで安い深夜料金の時間帯にならないと入っていなかったのに、ラッキーです。
おまけにきょうのご飯は、土用の丑の日ということもあって、うな丼です。

そのうえテレビでは大好きな韓流ドラマの「強敵たち」が始まっているではありませんか。
極めつけは、寝るときに使うひんやりとしたジェルマットを、両親がいらないといってまわしてくれました。
何とラッキーな一日でした。

ほんとに運が付いたようです。
どういうわけかわかりませんが、フンが付いてフロントガラスが汚れたことを、マイナスにとらずいいように考えたことがよかったのでしょうか。
肯定的な考えが、肯定的な現実を呼び寄せたということでしょうか。

ちょっとしたこととはいえ、かなりラッキーが続いています。
はっきりとはわかりませんが、何事もいいように考えることが、いいような現実を引き寄せたと思っています。
これからもこの習慣を忘れないようにします。
by human-space | 2010-07-26 23:25 | diary | Comments(0)

by human-space