ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もテニス

今日も体育館でテニスです。
屋内なので直射日光こそありませんが、かなり蒸し暑いです。
17時から21時まで4時間もあるので、熱中症にならないようにしなければ。

それにしてもその間ちゃんと教えてくれる人がいて、しっかりと基本練習ができました。
ありがたいことで、ほんと助かります。
それで地道に基本練習をしている間に4人揃ったので、ダブルスができました。
お盆なのに来てくれて、ありがたいです。

私の周りには、私がしたいことをフォローしてくれる人が何人かいます。
それがテニスだったり、お酒だったりします。
私はたいしたことができていないのに、いろいろと助けてもらっています。

ほんとにありがたいことです。
おかげでワクワクした人生を送れています。
これは神様が派遣してくれたのでしょうか。

何か別のことで誰かを助けてあげたのが、別の形をとってお返ししてくれているのでしょうか。
よくはわかりませんが、そうでなければしてもらうばかりで申し訳ないです。
逆に私がしてあげれることがあったら、するつもりです。

出したものが受け取れるといのが、この宇宙の法則なので、これからもできるときがあるときは、してあげるようにします。
そうすれがいつかどこかで、何かを受け取れるでしょう。
いいも悪くもしたことが返ってくるということです。
by human-space | 2010-08-14 22:43 | diary | Comments(0)

by human-space