ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

またまたテニス

今日もテニスです。
ありがたいことに来週の試合に向けて、シングルスの練習会をセットしてくれました。
19時から22時30分くらいまでやりました。

1勝2敗でした。
まあ実力どおりです。
今やれることはだいたいできました。

来週の試合に向けて、準備はまずまずできました。
あとはやるだけです。
結果ともかく、持てる力は出していきます。

それにしてもよく熱中症にならないものです。
夜とはいえ蒸し暑く、いつ熱中症になってもおかしくありません。
あしたも体育館でテニスがあります。

テニスコートから救急車で運ばれる人がいるようです。
気を付けなければ。
うちは家のなかでも37度あるので、どっちもどっちですが。
by human-space | 2010-08-20 23:47 | diary | Comments(0)

by human-space