ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も同じ

今日もきのうと同じような感じでした。
仕事のことで、頭のなかにちょっとした不安が横切ります。
そんなときはきのうの「心配しない、否定的に考えない」です。

今日もこれで乗り切りました。
おかげで何事もなく過ごせました。
ありがたいことです。

今週はずっと同じような感じで過ごしています。
心になかは少し揺れ動いていますが、表面上は平穏です。
感情のコントロールが効いているからでしょう。

まずまずやれています。
とりあえずはこの感じでいきます。
心が静かだと、ものごとがスムーズにし進んでいく気がします。
by human-space | 2010-08-25 22:04 | diary | Comments(0)

by human-space