ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も同じ

今日もきのうのように助けてもらっていると実感しています。
けっこうたいへんなことになっているのですが、特に苦労することのなくいれています。
ほんとに周りのおかげです。

きのうと同じですが、日頃からちゃんとしていなくてはと思います。
その積み重ねが、今をつくっています。
毎日いい加減にならず、意識的でいます。

ところで今日はいつも体育館のテニスがないので、振替でテニススクールにいきました。
いまはUSオープンをやっていて、毎日にテニスが見れていますが、やっぱり自分の体を動かすのが一番です。
今日も内容はぼちぼちながら、楽しくテニスができました。

こうやって体が普通に動かせるのは、ありがたいことです。
感謝することを忘れないようにしなければと思います。
何気ない日常が大事です。

でも何といっても、今日は錦織選手の3回戦です。
今日も応援します。
前回の2回戦は、夜の12時から朝の5時まで5時間かかりました。

見るだけでたいへんなのに、やるほうは想像を絶します。
今日も壮絶なストローク戦が予想されます。
たいへんな試合になるでしょう。

ここの勝てると本物です。
世界の一流選手の仲間入りです。
ぜひとも勝って欲しいものです。
by human-space | 2010-09-04 22:22 | diary | Comments(0)

by human-space