ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ゾロ目がよく出る

前にも書いたことがあるのですが、近ごろゾロ目がよく出ます。
ふとデジタル時計を見ると、1時11分だったりします。
特に最近多いような気がします。

前にどこかで、スピリチャルになるとゾロ目が出やすいと聞いたことがあります。
本当かどうかわかりませんが、ちょっとうれしいです。
まあどうでもいいことですが、最近特に気になったので書き留めておきます。

きょうは仕事の段取りをつけて、19時からシングルス練習会に出ました。
22時過ぎまでやりましたが、シングルスは2試合しただけでした。
1勝1敗で、まずまずやれました。

きょうはうまく気分の切り替えができなく、もやもやしていましたが、調子が悪いなりにやることができました。
試合のときはいつもいい状態かどうかはわからないので、どんなときでも力が出せるようにする練習にはなりました。
ともかくやっていたのいい人たちだったので、楽しく気分よくできたのがよかったです。

こういう練習ならいつでもしたいですね。
忙しい仕事に合間に、いい練習、いい気分転換ができあした。
ありがたいことです。
by human-space | 2010-09-25 00:39 | diary | Comments(0)

by human-space