ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

明日は久しぶりの休日

プロジェクトが終了したので、明日やっと今月初めて休めます。
さすがにちょっと疲れ気味です。
プロジェクト終了後も、通常業務がけっこうあって休む間がありません。

休日出勤の振替休日を取りたいのですが、今月がとれそうもありません。
とりあえず明日休んで休養します。
といっても日曜日はテニスの試合が入っています。

明日昼間はゆっくりしているので、整体や散髪をしてきます。
あとiPhone4の契約に行きます。
もっと早く変えたかったのですが、2年のスーパーボーナスが切れるのを待っていました。

ちょうど仕事も忙しかったので、今からはゆっくり楽しめます。
また初期不良も出尽くしてきているはずなので、ちょうどいい頃です。
美しいと言われている新しいディスプレイを早く見てみたいものです。

やっと頭の中が空いてきました。
今まではプロジェクトのことでいっぱいになっていました。
これからは前のようにいろいろと楽しんでいきます。
by human-space | 2010-10-22 23:06 | diary | Comments(0)

by human-space