ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

風雲急を告げる?

そろそろのんびりする予定が、きのうもそうですが、きょうもバタバタです。
急に来週監査が入ることになって、あわてて書類整理をしています。
プロジェクトがあったせいで、通常業務がおろそかになっていました。

こんなことも含めて、風雲急を告げるという感じです。
何か別の大きなことがあるような気がしています。
今はそのための準備段階だと思われます。

それはともかく、監査のほうは準備が大変ですが、いっぺんに整理がつくので、ある意味ありがたいです。
そうでなければ、ずるずるなかなか終いがつかなかったでしょう。
おかげで一気に片付きます。

でも明日はまた休日出勤になってしまいました。
休みにゆっくりやるほうが邪魔が入らず、ゆっくりと思ったようにやれます。
そのほうが自分としても納得がいくようにできます。

自分のイメージどおりに仕事がしたいので、今は手間がかかりますが、長い目で見ればこれが正解です。
ともかく自分が納得できるような仕事をします。
人の評価より、自分のなかで評価されるようにします。
by human-space | 2010-11-05 22:33 | diary | Comments(0)

by human-space