ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

時がたつのが速く感じられる

きょうは急に決まった監査の日です。
あさから準備に取りかかって、10時頃から検査が始まりました。
昼をはさんで5時過ぎまでかかりました。

細かい指摘も多くさっぱりで、いい気持ちで受けていたわけではないのですが、そのあいだ時間が立つのが速く感じられました。
最初ごろはなかなか時間が立たない感じでしたが、昼からは気分的にはあっという間に終わりました。
監査が受けれることを感謝するようにしたのがよかったのかもしれません。

監査でいろいろ言われるかもしれませんが、早く間違いを見つけてくれるほうが、修正が少なくて済みます。
確かに勉強にもなりますし、確かにいいところもあります。
ともかく今の監査がマイナスなことではなく、プラスなことだと考えるようにしました。

そのおかげでしょうか、時間が立つのが速く感じて、つらい思いをする時間が短く感じられました。
おかげで一日がすぐ終わりました。
ありがたいことです。
by human-space | 2010-11-08 21:54 | diary | Comments(0)

by human-space