ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

問題があるときは、波動アップのチャンス

何か問題が起きたら、自分の波動を上げるチャンスと思うようにしています。
困ったことが起きたと、マイナスに考えないようにしています。
問題を現実に処理するのではなくて、頭のなかで問題でないと思い込むようにしています。

問題でないのですから、何もすることはありません。
ですから心配もしないようにします。
頭のなかで、マイナスなことではなくて、魂が成長できるのだからいいことだと思うようにします。

そうんなにしているうちに、自分のなかで気にならなくなったら、それはもう問題ではありません。
そのこと自体はあるかもしれませんが、それは自分のなかでは問題ではなくなっています。
もともと絶対的な問題というものはないのです。

ある面から見たら問題かもしれませんが、別の面から見れば逆にプラスなこともあるかもしれません。
見方を変えることができたら、問題が問題ではなくなります。
そんなことを意識しながらやっています。

現実、問題と感じているのに、問題ないと現実の処理をいっさいしないということはありません。
理屈上はそれでいいと思いますが、さすがに現実はある程度問題でなくなるよう処理もします。
そうしないと心が持ちません。

それでも行き過ぎてはしません。
現実の処理で、問題でなくするようにはしないようにしています。
現実の処理をやってしまうと、それは自分のなかで問題であると宣言していることになります。

まだまだ現実の処理で済ましてしまうことがよくあります。
そのへんは自分の調子などによって変わります。
それでもマイナスには考えないようにしています。

調子が良ければ、できるだけ精神処理で済ましてしまうようにします。
そうしないと精神レベルが上がりません。
問題が起きたときこそチャンスです。

自分の波動が上がっていきます。
アセンションに向けて、レベルを上げていきます。
それは探さなくても、つねに自分の目の前にあります。
by human-space | 2010-12-02 22:01 | diary | Comments(0)

by human-space