ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

特に何もない休日

きのうの私設忘年会で飲んだせいで、今日は起きたのが10時ころでした。
朝ご飯を食べ、家の片付けのあと散髪。整体に行きました。
あとまた家の片付けをして、夕方らからテニスに行きました。

あさ遅いと、一日があっという間に終わります。
考える間もなく、ここまできた感じです。
スピリチャル的なことを意識することもありませんでした。

テニスは3人しか揃わなくてダブルスもできませんでしたが、シングルスの練習ができたり、まずまず有意義にできました。
これについては、ありがたいことだと思います。
木曜日のスクールも雨で流れたりしているので、テニスができるだけでもありがたいと思います。

とりあえずは一日やれることはやりました。
明日は一日ゆっくりするつもりです。
でも意識はしっかり持っておこうと思います。
by human-space | 2010-12-04 22:20 | diary | Comments(0)

by human-space