ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりに体育館でのテニス

冬の時期は体育館はありがたいです。
きょうのように特別寒い日でも、普通にテニスができます。
でも今月は1回しかできません。

土曜のこの時間は大きな大会が入っていて、先に押さえられています。
2月も1回、3月はゼロです。
しょうがないのですが、残念です。

きょうは久しぶりに4時間みっちりとしました。
最初は基本練習をして、あと4人揃ったのでダブルスを3試合やりました。
男ダブ対女ダブなので、3試合とも勝ちましたが、けっこうアップアップでした。

あと少し時間があったので、シングルスの試合もやってもらいました。
試合まであまり時間がないので、少しでも練習できたのはありがたいです。
内容はイマイチでしたが、疲れているのに私のためにやってもらっているので、感謝しなければいけません。

きょう十分やったので、明日はゆっくりします。
明日は雪の予報で、おとなしくしているしかないようです。
全然関係ないですが、ふとデジタル時計を見ると、11時11分でした。
by human-space | 2011-01-15 23:12 | diary | Comments(0)

by human-space